この作品をソーシャルで共有

この作品のURL

26件のコメント

  • 1. 菊池 風磨

    どーしたんすか?

    1ヶ月前
  • 2. 🌟千葉 雄大 *☆🔞

    風磨君… 僕の大切な人がさ、名無しにいつも色々言われてるんだよね 今から、潰したいなって

    1ヶ月前
  • 3. 🐶🐧🍈ラブたん🧸❤️

    それなぁ‼︎

    1ヶ月前
  • 4. 🐶🐧🍈ラブたん🧸❤️

    お前が死ねよ‼︎

    1ヶ月前
  • 5. 🌟千葉 雄大 *☆🔞

    そそ

    1ヶ月前
  • 6. 🐶🐧🍈ラブたん🧸❤️

    (名無しに向けて)

    1ヶ月前
  • 7. 菊池 風磨

    それは良くないッスね、 そう言う事言うのは、けど このアプリって潰す事は出来ないって言われてますよ。

    1ヶ月前
  • 8. 🌟千葉 雄大 *☆🔞

    将暉の投稿来てくれたらいいんやねどな マジそれよ

    1ヶ月前
  • 9. 🌟千葉 雄大 *☆🔞

    まぁ、アプリは無理だよね 何回も来るんだよね そいつを消すしかないでしょ?

    1ヶ月前
  • 10. 🐶🐧🍈ラブたん🧸❤️

    来ないでしょ…

    1ヶ月前
  • 11. *☆

    俺は大丈夫だよ 、 😌

    1ヶ月前
  • 12. 🌟千葉 雄大 *☆🔞

    来ないって結局逃げてんだよね

    1ヶ月前
  • 13. 🌟千葉 雄大 *☆🔞

    大丈夫じゃないやん 守るって言ったやろ? ずっと傍にいるって

    1ヶ月前
  • 14. 🐶🐧🍈ラブたん🧸❤️

    そうだよ! 相手に人数が多くなったら無理になるんだよ弱者が

    1ヶ月前
  • 15. 菊池 風磨

    本来はアカウント停止に出来れば アプリ自体開けなくなるし、 アンインストールしても、 それが出来れば1番いい方法なんだけどね

    1ヶ月前
  • 16. 🌟千葉 雄大 *☆🔞

    そうだよね 逃げとる

    1ヶ月前
  • 17. 🌟千葉 雄大 *☆🔞

    2年前は、簡単に消せたんやけどな 停止とか ブロっても来るしね

    1ヶ月前
  • 18. 菊池 風磨

    そうだったらしいッスね? なんかピクトの運営の人が お亡くなりになっちゃって、そっから何か変になったらしいね。

    1ヶ月前
  • 19. 🌟千葉 雄大 *☆🔞

    簡単やったなぁ! 亡くなったの?マジ?

    1ヶ月前
  • 20. 菊池 風磨

    マジ Googleとかにも乗ってるよ?

    1ヶ月前
  • 21. 🌟千葉 雄大 *☆🔞

    知らんだわ! 名無しってどうやって呼び出したらいい?

    1ヶ月前
  • 22. 菊池 風磨

    いや、それは無理でしょ笑

    1ヶ月前
  • 23. 🌟千葉 雄大 *☆🔞

    風磨君いつも通報とか投稿して潰してるイメージあるけどな? 笑

    1ヶ月前
  • 24. 🐶🐧🍈ラブたん🧸❤️

    早よこいよな

    1ヶ月前
  • 25. 🌟千葉 雄大 *☆🔞

    ホンマに 何回も傷付けるのマジやめてほしい

    1ヶ月前
  • 26. 🐶🐧🍈ラブたん🧸❤️

    それなそれな かまってかよ

    1ヶ月前

アプリをインストールして、この作品にコメントしよう!

このままページを見る